2007年06月02日

日記BBH編

こんばんは。

本日のドラゴンボールの記事は一つ下で更新しております。

本日2度目の更新はちょこっとお願いを。。。

先ほどまでBBHをやっておりました。

最初の試合相手はAS。オレンジの顔の黒田が先発で失点なしで

完投するもこちらも1点もとれずドロー。

出たカードはノーマル。PUVですらなし…

2試合目相手は横浜純正。先発は黄色顔の大竹。

私の大竹はここまで6戦負けなし。防御率も0点台

なぜかよく抑えますし、大竹の試合はスキルの関係なのか

打線もよく打ちます。4−0で完封勝利!

私は一人の投手で完封というのは初めてだと思います。

出たカードはSPですが2の西岡。微妙です。

3試合目。相手はAS。なんかランキングで見たことが

ある方の名前…先発は黄色顔の佐々岡。序盤に

失点を許し、その後も点をとられ4失点…

こちらの反撃は2点とまりで、4−2で負け…

出たカードはノーマル。

4試合目。相手はAS。先発は黄色顔の長谷川。

序盤にサインをほとんど使ってしまう苦しい展開ながら

うまく点がとれ、相手の攻撃もいい当りが真正面など

運がよく4−2で勝利!出たカードは新SP福浦!

んっ?これって結構人気あるカードなんじゃ?

よくわからないので、弟に電話で確認。すると、結構

人気ある方のSPとのこと。

本日の成績2勝1敗1分。通算22勝20敗?分(忘れました)

これから先こそが相手がどんどんと強くなっていくのでしょうが

純正カープとしてはまあまあですかね?

そうそうお願いのことですが、このSP福浦。

広島の新SPとトレードしてもらえる方いませんか?

希望は、順に梵・東出・永川。特に梵は熱望しています。

レートよくわからないのですが、そんな無謀なお願いじゃ

ないですよね?いらないとは思いますが、旧SP西岡も

おつけしますし、2のSPなら弟が結構持ってるみたい

なので、調整などでつけてもいいとのことです。

とにかく、広島のカードだけにしか興味がないため、

もし余品がある方がいらっしゃいましたらよろしく

お願いします。本来の更新はあくまで一つ下ですので

それではここまでです。
posted by 書士 at 00:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いい試合してますねー!
純正で勝ち越しは凄いですよ!私は純正じゃなくて準正なのに・・・負け越し・・過ぎ・・・
大竹は私も好きです。やっぱり勝負運のスキルはいいですよね!でも、防御率0点台は凄すぎです。
今のうちのエースは白佐藤ですよ!
かなり成長して、直球の速さは驚きです。スタミナも完封するほどになりました。
お互い広島ファン同士(笑)頑張っていきましょうね!
Posted by だるまぱぱ at 2007年06月02日 11:37
広島ファンのだるまぱぱさん笑

白の佐藤ののびってほんとにすごい
らしいですね!!
私はまだあまりプレイしていないので
レベルが低い…
大竹の試合ってやっぱり点がとれやすい
ですよね!私の大竹はなぜか
あまり打たれないんですよ
なんでだろ??
今後とも色々と意見交換したいですね!
syus師匠にもよろしくお伝えください。

Posted by 書士 at 2007年06月02日 23:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。