2007年10月13日

トレードのお願い

こんばんは。

大分訪問して頂く方も減りましたね。更新していないので

当然ですが、それでもまだ訪問して頂いている方もいるようで

申し訳なく思います。

本日は更新というよりトレードのお願いです。

せっかくの更新が自分の都合で申し訳ありません。

代表者様、せっかく更新を期待して頂いてたのにこのような

形での更新になってしまい申し訳ありません。

本日偶然トレードのお願いをしようとしたらコメントを

拝見しましたので。。。代表者様がいうように色々な話題で

更新できたらとは思うのですが…

本題に入ります。まず、現在の4弾収集状況ですが、

トータル投資約130クレ。

シクレべジット×3

アラレ×1

ゴテンクス×1

ブウ善×1

激悟飯×2

ダーブラ×2

バビディ×2

卓越した力×2

老界王神×1

たぶん以上です。

シクレべジットは、すべて自分で引いたわけではなく

1枚は現場で交換して頂きました。

2枚目を運良く引けたので、これで目標の2枚達成だ〜と

喜んでいたら、恒例のはちさんとの深夜BBHにいったついでに

1クレ遊んだら3枚目が排出されちゃいました笑

ですので、このべジットの提供がメインとなります。

こちらの提供

シクレべジット

その他

天下一認定証 金・銀 悟空・悟飯絵柄両方、Z1、Z2など

各種激・爆・烈など。

ドラクエ スライムナイト笑
(興味もないのに出しちゃったのでおまけ程度で)

提供はこんな感じです。

希望は、

爆烈4弾

アラレちゃん×1

爆ゴテンクス×1

爆ブウ×2

ブウ悪×2

ブウ善×1

抑えきれない怒り×2

老界王神×1

マイティマスク×2

つまりは、2枚ずつ揃えるのに未所持のカードです。

もちろん全てくださいといってるのではなく

色々なご提案を頂けると助かります。

できるだけ、私が希望しているカードをまとめて

交換して頂けると助かります。

それでは、見ている方も少ないとは思いますが

よろしければご提案よろしくお願いします。

おかげさまでトレード成立しました。

ありがとうございました!

posted by 書士 at 05:17| Comment(3) | TrackBack(0) | データカードダス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰です〜ん
相変らず ものすごアベレージですね^^
僕も4弾初期はレンコ自粛してた時は63クレでシクベジ
爆コンプしてたのですが・・・。 その後がいけま
せん><  
4弾のアラレサンって入ってるのかな???
Posted by ユウパパ at 2007年10月13日 21:25
お久しぶりです。
シクベジ3枚も持ってるんですか!
私はシクレは1枚も持ってないので・・・。
爆ゴテは1枚余ってますが、爆ブウ、ブウ悪、老界王神、マイティは1枚ずつしかないので・・・。他の希望品は1枚もないです。
今回私も70クレでかなりの引きをしてるんですが、シクレがないので・・・。
Posted by トキ at 2007年10月14日 07:49
こんばんは、お久しぶりです。
トレードの件です。
☆こちら側の提供は下記6枚のカードになります。
爆ブウ純粋×1
ブウ善×1
抑えきれない怒り×2
老界王神×1
マイティマスク×2
☆当方の希望はシークレットベジットです。
Posted by 海っ人 at 2007年10月14日 18:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60414724

この記事へのトラックバック
×

