2007年12月02日

シクレ…

こんばんは。

本日は午前中に髪を切りにいき、その後昼過ぎくらいまで

相方とミナミの方をブラブラしていました。

その後、最近よくいっていたショッピングモールへ。

さすがにかなり使いすぎているため、本日は一切お金を

筐体に入れるつもりはなく、未所持カードを所持している

お子さんなどがいたらトレードしてもらおうという目的で

いきました。3台あるうち、3台ともお子さんや親子連れの

方が遊んでいて、右の台からは最長老、真ん中からは卓越

などが排出されていました。とりあえず、キラが出ていない

左の台を中心に様子を見ていたのですが、、、最長老排出から

4〜5クレくらいでしょうか?あるお子さんが遊び終わっていて

手にしてるカードがちらっと見えました。なんか紫色の

キャラが見えたような、、、よ〜く見てみるとジャネンバでした。

キラ排出後だったので、ノーマークだったのですが

やっぱり逆シリンダーから連荘することはありますね〜。

とりあえず、2枚目のファイル用のジャネンバを未所持のため

トレードを打診しようかと思ったのですが、近くに

親らしき方がいません。私は、お子さんとトレードするときには

必ずその親御さんの了承を得てトレードするようにしています。

子供を連れていない私くらいの男性に交換を持ちかけられたら

怖がられてしまうこともあるでしょうし…

しばらく遠めから親御さんがこないか待っていました。

すると、しばらくして親御さんがあらわれたので、

「もし、お子さんがいいと言ってくれるならカードの交換を

お願いできませんか?」と打診しました。

ここで、お子さんがやだ!ということも結構あるのですが

親御さんもお子さんも快く了承してくださり、

本日は、すんなりトレードが成立しました。

これで、爆ジャネンバも収集完了。

あとは、シクレベジータ1枚と神龍2枚…

今回はほんとにシクレに縁がないですね〜。。。

そこで、ちょっと無理かな〜と思えるお願いなのですが、

爆ゴジータが余っていますので、どなたか

神龍と交換して頂けませんか?もちろん1対1というわけでは

なく調整させて頂こうとは思っています。

ただ、爆烈になってから2枚の必要カード以外はあまり

手元に残さないようにしているため、爆烈の余品が

あまりありません。

調整としては、爆烈の激や烈 旧Z1・Z2のカード

天下一認定証などそれほどのものがありません。

ですので、だめもとでのお願いになりますが

もし、条件次第では交換可能という方がいらっしゃいましたら

ご連絡よろしくお願いします。

それでは今日はここまでです。
posted by 書士 at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。