2007年12月06日

予定外の。

こんばんは。

本日は特に更新するつもりがなかったのですが、

孫 晩御飯さんからお届きものがありましたので、

ブログ上でもお礼を書こうと思います。

使用済みポルンガカードの収集に色々な方にご協力頂いた

のですが、(全部揃いましたらまたあらためてみなさんに

お礼を書かせていただきます。)

孫 晩御飯さんもそのお一人です。本日帰宅すると、

封筒が届いていて、例のポルンガカードだな〜と

思って封筒を開封してみると、、、ポルンガカードに加えて

孫 晩御飯さんの自作カードが!↓

CIMG0928.JPG

いや〜みなさんほんと今でもすごいカードを作られて

いますよね〜!!私なんてすぐに自作やめちゃいましたが笑

孫 晩御飯さん、迷惑なんてことないですよ!

本当にありがとうございました!!

ということで短いですが、予定外の更新でした。

今度こそしばらく冬眠かな?

それでは今日はここまでです。

昨日アップしたはずなのですがなぜかアップ

されていませんでした…

本日またアップします。。。
posted by 書士 at 20:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
気に入って頂けました様で良かったです。
画像が皆さんが作ったのと被っちゃってますが
絵的に気に入ってますので御勘弁を。

キャラ以外の枠、パーツ等全て手書きなんです一応。
手間が掛かっている割にはパッとしないんですけどね。


Posted by 孫 晩悟飯 at 2007年12月07日 22:41
ちゃ( ^ω^)ノ
冬眠中かな(笑)
自作いぃ色使いで格好いいっすね♪
生で見てみたいものです☆
書士さんの自作も楽しみにしてたのにぃ(´ω`)
Posted by at 2007年12月07日 23:55
孫 晩御飯さん

手書きなんですか?!
すごい!!
本当に自作カードなんですね〜
パッとしないなんてないですよ!
味がある自作カードです☆

毒さん

ちゃ( ^ω^)ノ
冬眠中です笑
私は自作長続きしなかったです…
作るの大変だったから…
Posted by 書士 at 2007年12月10日 20:30
・ケ・・テ・ヤ・・ー。「ヘ[]・、・ル・・ネヒ霍マォコナ。ェ、ェーソヘヘヘ、ホサイイテ、箴青ざめアノユ、ア、ニ、ェ、熙゙、ケ。」
Posted by ・ケ・・テ・ヤ・・ー at 2008年07月12日 12:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。