2007年12月31日

今年もお世話になりました。

こんばんは。

あと数時間で今年も終わりですね〜!

昔に比べて1年があっという間に過ぎてしまうような

気がします。今年も色々な出来事があり、色々な方にお世話に

なりました。ブログの方は終盤になって不定期更新となり

もともと地味なブログがさらに地味になりました。

たくさんの方にお世話になりましたが、その全てをここに

書くのは大変なので、まとめてのご挨拶になりますが

みなさん本当にお世話になりました!!

また来年も色々な方のお世話になろうかと思います。

どうぞよろしくお願いします。

あいかわらずドラダス中心といえるような1年ではありましたが

最近では、昔と比べてドラダスからは離れていることも

多いです。大会もご無沙汰ですし、筐体も目標通りに揃って

からはその後ほぼ近づかない感じです。

自分のブログの更新回数にともなってみなさんのブログを

拝見する頻度も少なくなったように思います。

昔から広く浅くというお付き合いの仕方があまり得意では

ないほうで(大学生時代はそれこそ広く浅くでかなりの数の

人間と付き合ってはきましたが…)お付き合いして頂いて

いた方々にも急に疎遠となってしまうように感じさせてしまった

方も多いのではないかと反省はしております。

とわいえ、いまだ色々な面で連絡をとり、そしてお付き合いさせて

もらっている方もいらっしゃいますので、今後ともそのような

方々にご迷惑をできるだけかけないようにしていきたいなと

思っています。なんかちょっと堅苦しい感じになってしまいましたが

来年もみなさんにとっても自分にとっても本当にいい1年に

なることを願ってやみません。

それでは2007年も残りわずかですが、みなさん

よいお年を!!

来年もよろしくお願いします☆

それでは今日はここまでです。
posted by 書士 at 19:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

来年も、時々更新して下さいね。

それと、ドラゴンボール情報お願いします。

来年も宜しくお願い致します♪

Posted by 屋形船 at 2007年12月31日 23:30
明けましておめでとう御座います
昨年は色々有り難う御座いました。今年もドラの
大会ではお目にかかる事も少ないとは思いますが
宜しくお願いしますぺこ <(_ _)>
うちも 最近 ドラ行ってないんですよね^^;
Posted by ユウパパ at 2008年01月01日 12:23
屋形船さん

あけましておめでとうございます!
ドラゴンボール情報は
できるだけ書いていきたいですが
あまり有益なものをお届けできない
かもしれません。
今年もよろしくお願いします!

ユウパパさん

あけましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いしますね☆
ドラの大会の優勝景品がカードに
なってしまうと参加せざるを
得なくなるので大会でもお会いできますね笑
Posted by 書士 at 2008年01月04日 00:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。