2008年01月04日

あけましておめでとうございます!

こんばんは。

みなさんあけましておめでとうございます!

今年もどうかよろしくお願いします☆

とっくに年も明けていますので、いまさらという感じですね笑

新年のご挨拶はしておこうと思い更新しました。

年末から連休に入っているのですが、相方ともどもかなり

だらけています…なんか特にやることがないんですよね〜…

去年の休みってなにしてたんだろう?って感じです。

ほとんど家から出ないような日もあったりして、

これではだめだな〜とか思ったりしています。

この休みにしたことといったら、昨年末は相方と相方の友達の

女の子と3人で豆乳しゃぶしゃぶを食べにいきました。

ここの豚肉はほんとおいしかったです!

CIMG0980.JPG

肉がきれいでしょ?余計なくさみなんかもなくて

脂は多いんですがそんなにしつこくなくておいしかったです。

ここでは軽くお酒を飲んで食べるの中心で、2軒目にいって

結構遅くまでがっつりと飲みました。

年が明けてからはほんとだらだらしていました。

相方と2日くらいに京都にでも遊びにいこっか?と

私から提案したのですが、前日くらいになってやっぱり

人多そうだから面倒だね…とかって結局なしになりました。

近くをぶらぶらして家で今はまっているLOSTというDVDを

見たりしただらだらと過ごしていました。

本日は(もう昨日ですが)バーゲンに行ってきました。

今年着る冬服はあらかた買ったので、バーゲンにも

いくつもりはなかったのですが、会社のスーツを買いにいく

ついでに、心斎橋〜堀江のほうのバーゲンに行ってきました。

結局、私服見るのが中心でスーツがついでという感じに

なりましたが…笑せっかくバーゲンしてるし行くだけ行って

みようという感じで買物するつもりもあまりなかったのですが

いい感じのモッズコートが目に入ってしまい、、、結局購入笑

CIMG1022.JPG

私が持っているコートやJKTは、腰くらいまでのデザインの

ものが多く、腰よりちょっと下まであるこのようなものは

ないので、気に入ってしまい購入しました。

写真だけ見ると、織田裕二が着てたような感じに見えて

しょぼく見えますね笑

休みもあと数日あるのですが、バーゲンにも行ってしまったし

いよいよ残りはなにしよ?という感じです…

あと、ドラダスのことなんにも書かないのもあれなので

ちょっとだけ、、、まあコンプを目指すというコレクター以外

の方にはちっとも興味が湧く話ではないですが…

ミスプリや誤植のカード(エラッタ)まで収集対象であるという

方っていらっしゃいますよね?

超カードゲーム第8弾バーコード付カードと

爆烈コンボシート2に、ミスプリがありました。

といっても私もある方から教えてもらったので、

えらそうに書くのもあれなんですが…

この2つのカードに共通するのですが、

SUPPORTカードの表記がSUPPRTってなってるんですよね…

今のところ、これの訂正版はでないような予定ですが

もし、訂正版が販売されてしまうとそれも手に入れないと

いけなくなり大変なので、バ○ダイさんにはこのまま

放置してもらいたいところです。

まあつまらないネタですが参考程度にどうぞ。。。

それでは今日はここまでです。
posted by 書士 at 00:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!

Z2の初めでやめたのですがまたやりはじめました!
今はカードの交換などできるサイトはないのでしょうか?
Posted by ベビータ at 2008年01月04日 10:27
ベビータさん

カードの交換できるサイト
おそらく色々とあるのでしょうが
私はこのブログのリンク先にも
はってあるドラゴンボールZ
カードファイター様の
交換掲示板を利用しています。
よろしければご参考まで。
Posted by 書士 at 2008年01月04日 15:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。