2008年01月10日

延期でしたね…

こんばんは。

本日から相方が家族旅行のため実家に帰っているため

洗濯など自分でしないといけなくて洗濯が終わるまで

暇なので軽く更新しておきます笑

よりによって相方がいなくなった日にいつもより長めの残業…

先ほど帰ってきてご飯たべて、家事をしないといけないなんて

しんどいです。

さて、色々な方のブログで6弾が24日くらいに延期に

なったと書いてあって自分で確認してみようと思って

確認してみたらやっぱり延期でしたね…

まあ1週間くらいどうってことないですが楽しみが遠ざかるという

のはやはり残念なものです。

本日はこれくらいしか書くことがないです。

いきなり話題がかわりますが、カープファンの私にとって

今オフはほんとに色々なことがありプロ野球のことについて

色々と書きたいのですが、、、まあ私のブログの読者様方は

あまり興味がない話だと思うので気が向いたらにします。

特に巨人の大補強について!色々と批判はありますが

私はまあいいんじゃない?という立場です。

それよりそれを批判する側のある球団の姿勢の方がきにいらないな〜

気が向いたら書きますね。

それでは今日はここまでです。
posted by 書士 at 22:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
更新楽しみに待ってました。
やはり、6弾は24日に延期ですか!チョット残念ですね。
ところで、カードダスのHPに6弾のカードが少々出てますが、3弾の爆レアの破壊王子が6弾で激レア登場ですか??嬉しいですけど、次弾のPEのラインナップからあぶれたのでしょうか?
それと超一星龍の爆レアはあまりカッコ良くないですね。デザインはシクレベジータの方が、新爆2種よりいいですね。SS4ゴジータの出来栄えに期待します!それ次第で最低4ポケ目指します!
Posted by しおりパパ at 2008年01月11日 00:56
只今金欠なんで延期になってよかったです。

カープですが昔から江藤、金本、シーツ、ラロッカ、さらに今期は黒田と新井まで・・・
逆にまたしても巨人は・・・

今シーズンは楽天とオリックスに期待してますよ。

PS:ポルンガですがもし京橋に来られるときはご連絡くださいね。
Posted by ※米※ at 2008年01月11日 07:14
しおりパパさん

6弾延期のようですね。
爆レアを再録とはちょっと残念ですね…
SS4ゴジータがかっこいいカードに
仕上がっているといいですね〜!

※米※さん

カープと巨人の戦力差は…
オリックス今年はおもしろいチームですね!
楽天はバランスもよくなって
きてAクラスも十分狙えるチームに
なりましたね。
ポルンガの件よろしくです。
Posted by 書士 at 2008年01月14日 09:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/77646264

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。