2008年01月14日

久しぶりに行ってきました。

こんばんは。

3連休ですが、みなさんいかがお過ごしですか?

私は、昨日7年ぶりにスノボにいってきました。

寒いのあまり好きじゃなかったので、7年前大学のときに

行って以来行ってなかったのですが、会社にスキー・スノボ好きが

多くて誘われたので行ってきました。

私の興味は、7年のブランクがあっても滑ることができるのか?

7年前は普通に滑るくらいは出来ていたので7年あいても

同じように滑ることができるのかちょっと気になってました。

13日の午前4時半に先輩宅に集合、そこから4時間くらい

かかって鷲ヶ岳?ってとこに行ってきました。

到着後すぐに滑りだしたのですが、最初はなんかうまく感覚が

思い出せない…やっぱり7年もたつとだめなのかな〜と

思っていたのですが、リフトで上まで上がって滑ってみると

普通にそこそこ滑ることができました。

やっぱり身体が感覚を覚えているもんですね〜。

昼食の時間をのぞき午後5時くらいまでがっつりすべりました。

その後、鷲ヶ岳には温泉もあるので温まって帰ったのですが、

道が大渋滞していて、結局私が家についたのは、午前2時…

ほぼ、まる1日かかりました…

滑ってる途中ちょっと立ちとまって写真撮ってみました。↓

Image122.jpg

おかげで本日は全身筋肉痛でつらいです…

ついに手を出してしまったものがあります。↓

Image123.jpg

超カードゲームのプロモカード!

このEX-Uのカードは、バーコードカードとも連番に

なっていて、ファイルしていて間に空いている番号が気になって

いたんですよね〜。。。でも、バーコードカードのみ収集する

と線引きをしていたので、スルーしてきました。

しかし、先日のポルンガキャンペーンのせいでこのスタンスを

かえることになりました…

先日のポルンガキャンペーンでは、

バーコードカード3枚+超カード1枚で、

GM−という通し番号になってましたよね。

あのキャンペーンカードって4枚セットで1つのカード

みたいな価値観がありませんか?例えば、超カードのべジット

だけがないシートだと交換レートなんかもガクッと落ちる気が

するんですよね。しかも1〜4番までの通し番号ですし

これを収集外にするのも気持ち悪いなと思って

はじめてバーコードカード以外をファイルしました。

そうなると、EXカードの方も集めないと気持ち悪くなって

きたんですよね…なのでバーコードカード+EXカード

は収集対象として集めることにしました。

(連番だから集めないといけないという理由なら超カードも

全て集めないといけない理屈になるのですがさすがに

その気にはなれなくて…普通の超カードはバーコードのみです)

しかし、超カードのプロモってジャンプフェスタなどの

大きな大会でしか配布されないようなカードも多いので

収集大変なんですよね。私は超カードのルールもしりませんし…

特に写真のゴジータと悟空は、超カードの大会で6勝と7勝

しないと手に入らない貴重なカードです。

このカードをどうしたのかというと、、、

あらたに相互リンクさせて頂いた爆烈&超カードゲーム

ユーザーの「竜馬の足跡」の竜馬様に交換&販売してもらいました。

竜馬様ありがとうございます!!

といってもまだまだ足りないカードたくさんあるので

またとんでもないものに手をだしてしまったな〜とちょっと

思っています。。。

残りのカードについてなにかあてがある方いらっしゃったら

いつでもご連絡くださいね〜☆

それでは今日はここまでです。
posted by 書士 at 11:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お役に立てて光栄です!(^^)/
こちらこそ、大変ありがとうございました。
大切にさせていただきます!!

また何かありましたらご連絡させていただきますね〜☆
Posted by 竜馬 at 2008年01月17日 22:26
一年ぶりで覚えてるかわからないけどあけましておめでとうございます(笑)
Posted by 帰ってきたいさ at 2008年01月18日 23:48
竜馬さん

大変お世話になりました!!
今後ともご迷惑おかけしますが
よろしくお願いします☆

いさくん

もちろん覚えてますよ笑
あけましておめでとうございます!
またどこかで会えるといいですね〜!
Posted by 書士 at 2008年01月20日 19:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。