2008年01月23日

稼動日なのでちょっと更新

こんばんは。

2日前に稼動か?!とちょっと騒ぎになりましたが

普通にちょっと早く届いた店が販売しただけのことでしたね。

私は明日稼動だと思い込んでいたのですが、本日稼動したとの

連絡を頂いたためちょっと行ってきました。

稼動が遅れたのでW爆烈インパクトまでの日数が短くなり

春稼動という言葉に間に合わそうと思えば、7弾の総集編は

ないのではないかと本日も確認してみましたが

やはり、稼動するようです…どうも発売スパンが現状の

2ヶ月間隔から1ヶ月半くらいの間隔になるっぽいですね。

で、今のところやはりPE(プレミアムエディション?)のようです。

さて、本日は店についたらドラゴンボールだれもやってません

でした…親子連れがドラクエとポケモンを遊んでいる程度、、、

ドラは抜かれたあとかな〜と少し心配になりましたが

ドラにはさわっていない様子。とりあえずなんとなくいい引きが

できそうな気が根拠なくあったので、ちょっとやってみました。

最初は18クレ目にベビー。まあいきなり爆以上を引けるほど

甘くないですよね。その後12クレ目、ベビー…Orz

いきなりダブりました。。。予感は不発だったのか?と

思いましたが、もちろん続行!

14クレ目!あのペラペラの輝くカードが!!

ここで、ゴジータ排出!!44クレ目に排出ならよしです。

ここで終了!










できればよかったのですが、、、その後爆を夢見てもう1キラ

まで続行。17クレ目、ドラゴンレ























アならぬ、ドラゴンレーダー…やっぱりやめておけばよかった。

ということで、ここで終了。爆があるかもとは思いましたが、

やはり怖いのでやめておきました。

本日は61クレ投入。

ベビー×2 ゴジータ×1 ドラゴンレーダー×1

ゴジータが引けたので、そこそこ投入しましたがまあ納得。

今回は、1/300が1種類しかないので、結構楽に

収集できそうです。その分、次の総集編がかなり怖いですが…

さて、のんびり集めていくことにします。

それでは今日はここまでです。
posted by 書士 at 20:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ!いきなり大物ゲットしてますやん!
最近息子の友達がドラを始めたみたいで、うちの息子も、新弾のカードが欲しいみたいです…。
久しぶりにドラダス馬券師の勝負レンコを復活させてみようかな?と思案中です(笑)
狙いはただ一つ!
龍レアのみ!
無理かな…(^_^;)
Posted by たくパパ at 2008年01月24日 00:12
おはようございます。
龍レアおめでとうございます。我が家もなんとか龍レアは手に入れましたよ。
排出順は表排出で爆悟空→爆一星龍→激→烈→龍レアだったと思います。
もうしばらくは筐体には近づかないと思いますけど笑
Posted by 勇祥父ちゃん at 2008年01月24日 09:52
たくパパさん

まあなんとか納得できる結果には
なりました…
ドラダスぷち復活ですか?
あまり無理しないようにしてくださいね笑

勇祥父ちゃんさん

その排出順だとかなりいい引きをされた
のでは??
いつもながらいい引きされてますよね!
おめでとうございます☆
Posted by 書士 at 2008年01月25日 22:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80269941

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。