2008年02月23日

スケート

こんばんは。

昨日金曜の夜は、会社の後輩君と梅田に飲みに行きました。

2人でそこそこに飲んだ後梅田をぶらぶらして、

どっかの2人組みに声でもかけてみるか〜とじょうだんぽく

話してたら、後輩君ほんとに声かけてました笑

うまくいったわけではないですが、来週に飲み会してくれる

みたいです。そんな感じでぶらぶらしてるときに偶然知り合いの

はちさんに会って、そのまま家まで送ってもらいました。

そのときに、私の先日のブログを見たはちさんがデート

の案をいくつか提案してくれて、そのうちの一つ

枚方パークというとこでスケートをするという案を採用して

本日、相方と2人で行ってきました。

私は、広島で生まれ小さいときに4年くらい長野に住み、

そしてまた広島に戻ってきて、現在大阪ですので

長野いたときは遠足がスケートというくらいスケートは

結構していました。とはいえそれ以来は全くでしたので

かなり久しぶりです。相方は、生涯で2度目ということ。

到着して早速すべってみましたが、最初氷の上に乗ったときは

ちょっと不安が…でも、さすがに昔結構滑っていただけあって

それなりに滑ることができました。相方はというと、

初めは、手をはなして滑るのも困難な感じで、しばらくは

私がずっと手をもって滑っていました。

何年も付き合っていると、相方の女の子らしいとことかは

感じなくなるわけですが、今日は久しぶりにそんなとこを

見た気がします笑その相方もしばらくすると、一人でそれなりに

滑れるようになっていました。後ろ姿↓

CIMG1105.JPG

それにしても、今日は寒かった…最近は暖かくなってきては

いましたが、この週末は寒の戻りがあると天気予報で

いっていた通り、寒かったです。こんな日にスケートなんて、、

とは思いましたが、相方も楽しんでいたみたいです☆

その後、せっかく遊園地に来たから乗り物でも乗ろうか〜と

話していたのですが、一通り見て回った後寒くて断念。

帰宅しました。

ドラダスのことを少しだけ、、、

Vジャンプを見ていないのでわかりませんが、Vジャンプで

すでに、龍レアと爆の種類が紹介されていたみたいですね?

そうなると、私が公表を控える理由もありませんから

一応書いておきます。

龍レアは、新規バーコードのゴジータSS4とマシリト。

ゴジータはともかくとして、マシリトとは…

一体だれがほしがるんでしょう、、、しかし、排出率は

低く収集は大変ですよね〜…

爆4種は、6弾の爆2種と5弾ゴジータ、3弾ゴテンクス。

まあ妥当ともいえるラインナップですが、

この4種、ゴジータ以外の絵柄はかっこよくなかったため

PEでは、一新されたカッコイイ絵柄を期待していたので

残念です。キラ総数22枚のPE…なんとか効率よく収集

したいですね〜。。。

それでは今日はここまでです。
posted by 書士 at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/86191873

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。