2008年03月10日

申し訳ありません。

こんばんは。

長いこと更新をせずに申し訳ありませんでした。

ちょっと仕事が忙しかったりして更新する気になりませんでした。

更新できなかったこと自体を謝るつもりもないのですが、

更新をすると言っておきながらしなかった有言不実行の

姿勢を大いに反省したいと思います。

申し訳ありませんでした。

やはり、以前に比べてモチベーションが上がらず

更新をしたいという気持ちになれない部分があります。

何人かの方にもっとしっかり更新せんかい!と

おしかりを受けました笑

今日は久しぶりに更新する気になれたのでこうして書いては

いますが、やはり今後も不定期になることをご了承ください。

さて、最近帰宅してもパソコンすら開かない日が続いていたので

もう古い情報なのかもしれませんが、PEについてちょっと

だけ情報提供しておきます。

すでにご存知のとおり、PEには金レアがなく、

ノーマルが36種あります。そのうち16種がチャンスカード

絵柄だそうです。今回のノーマルはおそらくキラキラスリーブ

のような薄いホロ加工がされていると思うのですが、

16種のチャンスカードの絵柄もホロ加工がされています。

ただし、裏面がチャンスカードのものは表の加工は完全

ノーマルとのことで、今回は排出された時点で絵柄と加工を

みればチャンスカードとわかります。私のように裏面違い

もコンプの対象と考える方にとっては、

ホロ加工だけされている普通のノーマルカード20種

チャンスカードの絵柄ではあるがホロ加工されていて

裏面は通常のカード16種。

ホロ加工されておらず、裏面がチャンスカードになっている

カード16種のノーマルは全52種ということになります。

使用済みチャンスカードの収集も協力して頂けると

助かります。。。

ほんと集めるの苦痛の弾ですよね…

今回は特に時間をじっくりとかけて集めていきたいと思います。

最後に使用済みチャンスカードですが超カードの方で苦労していま

す。知人に何種類か頂いたのですがまだまだ未所持が多いため、

ご協力頂けないでしょうか?まとめて売って頂くのでも結構なので

よろしくお願いします。以下がリストです。

<所持>
914 孫悟空
915 孫悟天
916 トランクス
917 孫悟飯
918 ベジータ
936 みなぎる力
949 覚醒する力
950 豪快な一撃


<未所持>
888 トランクス青年
919 ウーブ
951 高速の連撃
952 鉄壁のガード

毎回お願いしてご協力頂いてお礼もままなってはいないのですが

ご協力頂けたらよろしくお願いします。

それでは今日はここまでです。

posted by 書士 at 21:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめてコメントさせていただきます。
日曜日にフリマで偶然お会いした親子です。
また、DBの大会でお会いできるのを楽しみにしています。
あと、鉄壁のガードを持っているので大会に行くときは持参しますね。
Posted by 三児のパパ at 2008年03月10日 23:40
三児のパパさん

どうもです☆
よくブログしてるってわかりましたね〜!
絶対しらないと思っていました。
また大会でお会いしたときは
よろしくお願いしますね。
Posted by 書士 at 2008年03月11日 19:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89062696

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。