2008年04月14日

競馬な週末

こんばんは。

この土日は競馬な週末でした。

土曜日には、たくパパさんご一家とラブ&ドラゴンさんご一家と

阪神競馬場へ。昼過ぎくらいに到着してぼちぼちと

数レース買っていきましたが、私はぼうず…

他のみなさんは全員なんらかのレースをとってましたが

先日の高松宮記念もだめだったんですけどね…

最近相方はメインレースのみ一点買いするようにしてるのですが

フェブラリーSでは、一点買いに見事に勝利。

高松宮はだめでしたが、土曜日も阪神牝馬Sでしたっけ?

あのメインレースを一点買い。まさか当らないだろうと

思ってましたが、、、見事勝利!

配当も9000円強とまあまあでちょっとすごさを

感じましたよ。

日曜は、今年最初のクラシック桜花賞!!

土曜はだめでしたが、GTはなんとかとりたいところです。

日曜は桜花賞のみ一点買い。気合を入れて挑みましたが、、、

かすりもせず…あんなの取れるわけないです…

700万馬券って。。。

最近全然勝ててないので、次こそは勝ちたいです。

ホースライダーズ稼動しましたね!私はあまり詳しくないので

スルーの方向ですが、たくパパさんとラブドラさんは

すっかりはまったようで、かなりプレイしてました。

お二人ともGRも引きましたし、引きも順調のようで

今後もっと盛り上がるといいですね〜!

私の興味はどのタイミングで所有してるロケテを捌くかという

ことですけどね笑

そういえば、この週末でBBHにプチ?復活しました。

現在のゲームバランスはおかしいところもありますが、

内角→引っ張り=ほぼホームラン

といったような感じでもなく、2の頃のバランスより

好きだな〜と感じています。3の当初からこのバランスなら

離れなかっただろうな〜と思ってます。

チームはもちろん広島カープ!

新井・黒田抜きの2008年カープです。

今のところ9勝5負2分の貯金4。試合数が少なすぎて

参考になりませんが、2の頃より戦力差があっても

勝てる印象がありました。大豪将の方が相手になった

ときはビビリましたが、勝っちゃいましたし。

BBHから離れていて、出費が減っていたんですが

ほどほどにしないとまた出費がかさむのでぼちぼちプレイして

いこうと思っています。

PEのカードですが、すべて目標通り揃いました。

しおりパパさんとリョウパパさんのご協力で無事2枚ずつ

手に入りました。ありがとうございました!

あとはWまでおとなしくしていようとは思いますが、

22Kカードというとんでもないカードも控えてますから

どうなることやら…

それでは今日はここまでです。
posted by 書士 at 20:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
書士さん今晩は
BBHやられるんですね
2008カープで9勝5敗・・・凄いですね
コンボはクリーンナップ砲と黒田の黄金が
使えないですよね・・・スゲー

私はいまだに黒田&新井、はずせません
しかも金本まで・・・
金本外せば2007カープになりますが
あと一人が・・・
Posted by ブウ父 at 2008年04月14日 21:57
こんにちは。

カードが無事に届いたようで安心しました。
少しでも収集にお役に立てればと思ってましたのでこちらもうれしいです。
また協力できることがあれば微力ながらお力になりたいと思ってます。
22Kカード、お互いにあたりたいですね!
確か今日が第一回の締めでしたよね。当たりたいなー。
Posted by しおりパパ at 2008年04月15日 07:52
ブウ父さん

BBHは2の頃は結構やってたんですよ!
3の当初のひどいゲームバランスにやられて
しばらく引退してましたが改善されて
いるようなので復活しました。
BBHは好きな選手を使って
プレイできるというのも魅力ですからね〜!

しおりパパさん

このたびは本当にお世話になりました!
22Kカードは当る気はしませんが
楽しみに待ちます。
お互い当るといいですね☆
Posted by 書士 at 2008年04月15日 19:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93368266

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。