2008年04月17日

雨です…

こんばんは。

最近仕事が暇になり帰宅時間がかなりはやくなっています。

時間はあってもブログを更新するという気持ちになれないところが

以前のようなモチベーションを保っていないことを物語って

いますね。。。

さて、ほとんどの方が気づいていないでしょうが

実はこのブログも先月の末の時点で2年を経過していました。

といっても今では不定期更新でほとんど更新していませんし

2年間書ききったという充実感もなかったため、

まったく触れずにほっときましたけどね…笑

まあ今後もぼちぼちと書きたいことがあれば更新していこうとは

思っています。

さて、ゴールド神龍キャンペーンも1次締め切りが終わりましたね。

発送は、締め切りから2〜3週間で当選は発送をもって

かえるとこのことですから早ければGW前には当選した!

という方が出てくるかもしれませんね。

とりあえず、現時点で届いていないからといってはずれ確定という

わけではありませんから、果報は寝てまってくださいね。

最近ではあまりバ○ダイさんからも有益な情報を得られていません。

私がいつもお話をさせてもらっていた方が、4月から人事異動に

なりまして、カードに携わらなくなりました。

これは、とても残念なことでした。色々な情報を得ることが

できなくなるというのももちろんですが、その方は人柄も

よく、楽しくお話させてもらっていましたし、ときには

軽いぶっちゃけトークなんかもできていましたので

知りたいことが知れなくなったというだけでなく残念です。

現在もある程度のお話を出来る方を紹介してもらい

お話させてもらっていますが、やはりその方に比べると

まだまだ人間関係も築いていませんし、どうしても

事務的な話になっています。

まあ今後もなにか情報が入りましたらお伝えしますが、

最近は周りの方のほうがよっぽど早い情報をお持ちですけどね。

こんな地味でマニアックなブログにもまだ結構な数の

訪問者の方がいることにいつもびっくりしています。

以前から地味でしたが、更新を毎日しなくなってからは

もっと地味になりましたからね…

それを見に来てくださってるみなさんもある意味

マニアックな方ばかりなのではないかと思っています笑

(とりあえずクリックするのが習慣になっている方が

多いのだとは思いますが笑)

つまらない内容で申し訳ありませんでした。

それでは今日はここまでです。
posted by 書士 at 19:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ2周年おめでとうございます♪そしてお疲れ様でした!ドラダスで初対戦した日にこのブログを発見した時はかなりの衝撃と運命を感じましたよ・・・笑

私も今はホースライダーズにどっぷりですが、また合う日があればBBHやドラダスで対戦してくださいね!
これからも応援してますよ♪笑
Posted by ※米※ at 2008年04月18日 00:43
開設2周年おめでとうございます。

先日は久々にお会いしましたね(笑)

読み逃げ専門ですが、毎日目は通させてもらってます。
マニアックな読者なので… (爆)


これからも、マイペース更新楽しみにしてます。o(^-^)o


皐月賞は当てたいですねぇ〜(^_^;)
また大荒れの気配するんですが…(汗)

Posted by かどやん at 2008年04月18日 07:55
※米※さん

なつかしいですね〜!
現在ではドラダスも勉強させてもらう
ことばかりになっちゃいました笑
ホースライダーズ中毒の方が増殖中ですね
がんばってくださいね!

かどやんさん

読み逃げで結構ですよ〜
コメントもらうほどの内容は
書いてませんから笑
皐月こそは!と思っていますが
自信ないです…
Posted by 書士 at 2008年04月19日 09:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93712880

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。