2008年04月21日

皐月賞

こんばんは。

先週末も競馬してました。といっても皐月賞だということを

知らなかったのですが、ラブ&ドラゴンさんに土曜に会ったときに

明日の皐月賞どうするの?と聞かれてその存在をしりました笑

皐月賞っていうくらいだから5月にあるもんだとばかり

思ってるくらいのど素人です。。。

梅田のウインズが近いのでそこで馬券を買うことにしたのですが、

梅田のウインズは相性がかなり悪いんですよね…

梅田で買ったのは、有馬記念と桜花賞。

両方とも大惨敗でしかも、とんでもない高配当の大荒れ。

難波のウインズでは、万馬券も的中しましたし、

今年初の重賞金杯、初のGTフェブラリーSなど当ててきて

おり相性がいいんです。そこで、馬券自体は梅田で買って

いつもはウインズでレースを見て帰るのですが、

縁起が悪いので、帰宅してテレビでゆっくりと見ることに

しました。結果は、、、3連複で的中!!

配当もギリギリ万馬券!!今年初の万馬券ゲットです☆

今回もいつもお世話になっているニッカン新聞を購入し、

勝手に尊敬している笑○田氏の予想も参考にしながら

自分なりの直感で予想、フェブラリーS以来まったく当って

いなかったので、金額に関係なく嬉しく

家で「とった〜!!」と大声で叫びました笑

基本GTだけ買うエセ馬券師ですが、次の天皇賞(春)も

見事に的中報告をしたいところです!

(私のブログを見る方で期待している方はほとんどいないと

思いますけど…)

たんなる自慢更新でした笑

それでは今日はここまでです。
posted by 書士 at 20:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ〜( ̄○ ̄;)
取ったんや〜!!
おめでとうございます!
難解なレースやったけど…(-.-;)


書士さん結構万券ハンターですね。(笑)

一応、次回“天皇賞”も期待しておきます。(爆)



Posted by かどやん at 2008年04月21日 21:59
トータルで見ると間違いなく勝ってるでしょ!
普通は負け越しますよ…。
この調子でガンガン当ててくださいね♪
今年の天皇賞も本命不在で、どの馬もチャンスありと見てます…。
Posted by たくパパ at 2008年04月23日 17:03
かどやんさん

なんとかとりました!
素人だけに直感であたることも
あるんですよ笑
万券は3回目ですね〜。

たくパパさん

買う回数が少なくてまぐれで
数回大きいのあててますから
今のとこはトータルで結構勝ってますね〜!
天皇賞本命不在なら素人の
私からするとやりやすいとも
思ってしまいますよ笑
Posted by 書士 at 2008年04月23日 20:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。