2008年05月22日

だめもとでお願い

こんばんは。

せっかく新バージョンのW爆烈インパクトが稼動したのに

全然更新もしていなくて申し訳ありません。

W爆烈はまだルールもよく理解していません。

この週末で時間があればちょっと検証してみようかな〜と

思ってはいますが、そのときには自分なりに感じたことなど

書こうと思っています。

本日はだめもとでお願いをしてみようと思って更新しております。

みなさんゴールド神龍キャンペーンは応募されましたか?

コンプのために22金カードを狙ってはいますが、

前回は落選しました。3口しか申し込んでいないので当るわけは

ないのですが、そもそもあまりオクにも出てこないし、

オクに出てきたとしても、15万くらいとかなり高値に

なっており、手にはいる気がしません…

当然次の抽選の少ないチャンスにかけてみようという気持ちでは

いますがそれもかなり期待薄ですよね…

そこで、お願いがあるのですがみなさんの中でチャンスカードを

中途半端に余らせている方はいらっしゃいませんか?

さすがに7枚セットにするにはもう無理だけどせっかくの

チャンスカードなのでうまく処分したいという方が

もしいらっしゃいましたら売って頂けないでしょうか?

代金は郵便振込みか銀行振り込み(UFJがいいです)で行い

カードを送って頂く必要もなく入金確認後シリアルをメールで

知らせて頂くだけで結構です。

そもそも余らせているという方自体少ないとは思うのですが、

コンプに向けてやれることはやっておこうと思い、

こうしてお願いしております。

よろしければご協力よろしくお願いします。

値段は応相談で、、、お手柔らかにお願いします笑

それでは今日はここまでです。
posted by 書士 at 20:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
書士さま

こんばんは(^^
私も3セット送りましたが当りませんでした〜(><
それとチャンスカード1枚余っていますのでメールしますね(^^
いつも楽しい記事読ませて頂いておりますので、もちろんタダで良いですよ〜
Posted by fuwa at 2008年05月23日 23:57
とんとんです。ご無沙汰しております。
キャンペーンカードですが未登録4枚が提供可能です。
が、こちらからもお願いが...
売却は希望しておりません。W爆烈激等との交換は可能でしょうか?
宜しければご連絡下さい。

追伸。
間違えて一個前のエントリにコメントしてしまいました。
目障りでしたら削除してください...
Posted by とんとん at 2008年05月27日 22:22
fuwaさん

コメントの返信遅くなりました。
本当にありがとうございました!
みなさんのお力で当選することを
願います!!

とんとんさん

W爆烈のカードですが、
自分のすら揃えることができて
おらず余品といえばフリーザしか
ありません。
まだ未所持の激もあるくらいです…
無理をいいますが1枚でいいので
売却してもらえないでしょうか??
(キリのいい数字に1枚たりなくて…)
よろしくお願いします。
Posted by 書士 at 2008年05月28日 20:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。