2008年05月29日

本当にありがとうございます!

こんばんは。

本日は仕事が早く終わったので、久しぶりの更新です。

まず、お礼の言葉を。

先日の記事でキャンペーンカードを売って欲しいというお願いを

しました。はっきりいってほとんど反応はないと思っていました。

しかし、本当に多くの方がご協力してくれました。

しかも、ブログを楽しませてもらっているから、、、と

売ってもらうつもりがそのまま頂くことばかりでした。

その他貴重な7枚セットを格安で譲ってもらったりと

こんなおもしろくないブログの拝見料とおっしゃって

くれて本当に嬉しかったです!

名前を出してお礼したいのですが、もしご迷惑をおかけしては

いけませんので、だして欲しくないという方はまたご連絡

ください。メールでは全て返信させて頂きましたが、

またあらためてお一人お一人にお礼の言葉という形で

ブログ更新させて頂きたいと思います。

締め切りまで残りわずかですがもう少しじたばたしたいと

思います笑

さて、先日W爆烈でも検証してみようかな〜とちょっと

プレイしてみましたが、、、一体なにを検証していいのか

わかりませんでした笑今までは、デッキの特性があり、

その特性にあった手の出し方みたいなものもある程度

決まっていましたので、相手がこういうデッキでくるだろう

からこのデッキ、さらに初手でされたくないことや逆に

こっちがやりたいことなどが前提にありましたから

それに対して検証を行うという感じでしたが、、、

現在はデッキの幅はもちろんあるとは思うのですが、

基本的にHP・ATが高いキャラを使って、あとは

じゃんけんとあいこのぐるぐる(連打)勝負という感じで

検証もくそもない感じがしました。

もちろんモチベーションが高くないことからくる検証不足で

このゲームの深いところまで見えているとは思いませんが。。。

大会もあまり乗り気がしませんが、一軒だけなじみの店で

大会を続けてくれてますからそこだけにはコレクションが

完了するまではぼちぼちと参加してみようと思っています。

そこなら交通費かからずいけますしね笑

この週末にその店舗で大会があるので参加してみようと

思いますが、結果報告は期待しないように。。。

一応現在はデッキの構築も素人ですから名参謀と連絡を

とってみました。その方のアドバイスを全面に押し出し

戦おうという他力本願作戦です笑

ということで、現在のデッキの組み方とか教えてもいいよ!

という方がいらっしゃったら教えてくださいね!

自分でもがんばってみようと思いますが。。。

あと、最後のあがきのキャンペーンカードも安く譲っても

いいよという方がいらっしゃったらぜひお願いします!!

それでは今日はここまでです。
posted by 書士 at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。